

かつら戻ってきた。

待ちに待ったHktレアフェス。

前回は惨敗に終わったが今回こそは。


海外労働がやっと終わり帰還!

軍資金も僅かにできたが。。足らなそうw

2013y01m08d_203406096.jpg



今日までぬボーッとPlayしていたけど

仕事が終わったら直帰して

車中でにやにやしてた。


会場も久しぶりにきた

もうサイレントオークションの出品もはじまっているね

2013y01m08d_202639550.jpg


底値、上げ幅が半端ない。

最低1mって書いてあったけど

1mの上げ幅のアイテムなんてなかったぜ。




そうそうお店の方もX'mas仕様から焦って模様替え

だらだらやっていたら2日もかかったt

2013y01m08d_203259266.jpg


レアフェス担当のblendさんが遊びに来て

ほんとにほんとにほんとに

僕のゴミみたいな家を


「Hktレア巡りテレポーターにリンクしていい??」

と、

いきなり言われたので

ゴミ屋敷を片付けて

目も向けられない品々を展示・・・


こんなんで

あんあん様やらちぇ様と比べられたら・・・


もうため息しか出ないt

2013y01m08d_203306897.jpg


前回風に飛ばされた

かつらも

無事帰還!


一緒に海外派遣していたりょこたがもってたww

たのむよ~まじでtt


2013y01m08d_203440703.jpg


さて、これかぶって買い物行こw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめん、ごめんよおおおおお!!!!

私も、髪が・・・髪の毛が・・・ほしかったんだ!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
