

挑戦


お久しぶりですね

どうもレムです。


お店の方はハロウィンに向けて内装してみました。

外↓
2012y09m28d_172443495.jpg

中↓
2012y09m28d_172451181.jpg



きもかわいい、、むしろきもい感じに纏まっております。



武器系の補充はやめたのですか?との質問に絶句。


やめていません。。


2つベンダーがいるのですが、

復帰者支援ベンダーを立ち上げ
2012y09m28d_172625279.jpg


なるべく安く品質はいいものを広く提供しようと試運転。



いつも思うけど半端なくルニックと粉を使うのでお金が。。。



そして今回は前回お知らせしたRシミのW改良をやってみました。


とりあえずってことで


シャドウルニを10本ほど使い属性100%武器を改良。


青ルニは金で解決・・5本で25mくらい。


2012y09m28d_170511885.jpg


本当はもっとお金を掛けたいが・・・

今は別のことに使っているのと


海外に輸送しているので断念。


改良ワードはこんな感じです。


2012y09m28d_170626270.jpg


ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いっくぜぇえええええ







2012y09m28d_170946309.jpg


おらおらぁあああ



2012y09m28d_170941994.jpg



オラオラオラオラッ



2012y09m28d_170936461.jpg


キュピーーーーンッ

よくやった俺。


まぁそのほかは見せられたものじゃない・・・


でも満足だ。

前回のWアックスのW改良よりはいい線逝ってる!

できれば武器属性&エリア属性が被ったり

LTがついてくれたり?したらw



次回に期待だな。


うふ・・でも錬成ではないというところが素晴らしい。


改良楽しすぎるなぁと痛感。



次回は・・・・

2012y09m26d_232947758.jpg


これだ・・

楽しみだなぁ。

尚店内にSALEベンダーなるものが立っていますが

まだ補充はしておりませんのでお待ちください。


まだ暫くかかりそうですtt

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【挑戦】

お久しぶりですねどうもレムです。お店の方はハロウィンに向けて内装してみました。外↓中↓きもかわいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

!!

Bスタ・・・!
Bスタがまたくる・・・!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
