

思い出の残骸



ふぁああああああ、お久しぶりです

更新サボっていてすいません。



8月過ぎて9月、まだまだ暑いですね


8月前半はくそ忙しくUOもままならず。。。

8月半ば~後半に掛けて『私の夏』を取り返そうと

リアル奔走していましたw



例のアレもまだ実施していませんしね。。

これはまた怒られてしまいそうです…



8月半ばは横浜へ

深夜高速を飛ばしてレクサスに煽られながら


お気に入りの夜景を見にdrive


首都高~ベイブリッジから眺める

みなとみらいや桜木町のネオンは


いつ見ても心が躍りますね



久しぶりに赤レンガ倉庫で優雅に食事


ベイクォーターを散歩して

だらだらと過ごしてきました。









8月後半はバカなお友達と伊豆へ旅行


深夜前ノリで4h?

1泊3日の強行でenjoyしてきました



久しぶりのナンパの聖地白浜!

関東圏内から集まる猛者たちが

恐るべきスピードで水着女子を追っかけまわしてるのを


傍からニヤニヤ見ながら

ぼぉーっと海を眺めてビール片手にタバコ吸ってました


ビーチも砂も綺麗で

海も綺麗だった


女の子も綺麗でパーフェクトだった!


丸焦げになった後は

白浜を一望できるコテージでBBQ


活サザエ@200円を見た時は

引っ越しを考えた。



さざ波をつまみに

夜景を見ながらロック!

GOOD!


帰路は金目の刺身を食べ

いなだの刺身を食べ

天城でアユの塩焼きを食べ


食い過ぎだな



食ってたら時間が遅くなり

途中友達が携帯を忘れUターンし

帰路8h…

まぁでも1泊4日になったけど楽しかった




そして今は8月病。。

暫くリハビリだな…t



とかなんとかいいつつOFFの誘いもアリ

またニヤニヤしています。(フフ






さてUO

お店のベンダーには速度マントやDSPのAFを入荷


高チャージのテレポRingや大量のピンクチラシ


今後は本SALEに備えて品物を蓄え

大量放出します。


海外品の輸入を進めたり。

今は常連さんお待ちかねの属性100%速度40%W改良Axeを作成中


↑これがなかなかMぞい


2012y09m08d_211143639.jpg


とりあえず60本程度W改良してみたけど…


2012y09m08d_212526618.jpg
2012y09m08d_212523169.jpg


だめだ・・


唯一できたのがコレ

2012y09m08d_212535719.jpg


速度40%なら…神だったのになああああああああああああああああああああああああ

また頑張ります。


残りはすべて残骸……


シャドウルニとかの代金も馬鹿にならんが

ここで挫けてたらねぇ



…やってやる







また。


Rシミ各特攻が速攻で売り切れたので大量生産予定

それから

Rシミ属性100%武器を

青ルニW改良でMax7プロパ


金かかりますが、作ってます。

期待してくださいねw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思い出の残骸】

ふぁああああああ、お久しぶりです更新サボっていてすいません。8月過ぎて9月、まだまだ暑いですね8月

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
