

0からのスタート

やっと戻ってくることができたブリタニア

試験やら仕事やら…

久しぶりに7h~8hの勉強は激しく辛かった



気付けばお盆ですね

やっと落ち着いたのでまただらだらできるt



Hkt>

お店をしてもう何年になるだろうか

たびたび移転を重ね

ルナに落ち着き


看板は確認していないが確か・・2年は経つのかな


初めは家もなく

借り暮らししていたのも懐かしい

レンタルベンダーを初めてさせていただいたお店はもうない


JUNK SHOPやくくりかSHOP

えちごやなんかでベンダーをさせていただいたのも懐かしい


ごうまでんの店長さんや

友人の930SHOPのひなさんや・・


Art of Ageのらちぇさん。

皆リアルで元気にしているのかな


ライバルとか目標にしていたお店は次々と消え

古株になってしまった気がする

僕の店は未だにコンビニLvな件はおいておいて・・・








桁が違うアイテム

見たこともないアイテム


自分のカバンの中は300gpと無数の店ルーン

そんな時代に戻りたいw






お店(EROTICAL MOON')の方は大分補充をしました。

少し商品が変わり映えしなくて嫌なので

これから少し貿易を兼ねて

おもしろいものも入荷しようと計画中です。


またお店の来客数が遂に!


10000人突破しました!!!


ほんとにありがたぃ

これからもだらだら愛しておくんなまし。


日頃の感謝を込めて

懐かしくSALEを企画しています。



お店の方は私一人の経営なので

ドカーーンとは

いきませんが。


頑張ってみます。


SALE告知はお店と

このだらだらなページでお知らせしますね(後程


常連様を中心に気持ちが届いてくれればと思います。




経営破綻しない程度でやらせていただきますね(汗

SALE品は武器やレア系でいこうかとおもっています。

何か希望がありましたらできる範囲で応えていきたいと思います@@v






最後に昨日からの話>


よく通っている海外鯖に戦士を作りたくなりまして

だらだらやっています。


会話はなんとなくで済ませています…



ぅぅ


久しぶりに羊から毛を集めて売っています

平和ボケした生活から

脱出するのに少し時間が掛かりそうです


なるべく自力で

武士盾CWメイサーと錬成キャラをとりあえず作りました



昨日はとりあえずステータスと盾スキルを育てるため

3時間ほど猫風呂。

今の状態はこんな感じです。


2012y08m12d_124748983.jpg
2012y08m12d_124809583.jpg


2012y08m12d_122536570.jpg
2012y08m12d_122539134.jpg
2012y08m12d_122541300.jpg
2012y08m12d_122543401.jpg
2012y08m12d_122548151.jpg
2012y08m12d_122606051.jpg

なんか大変ですね


装備はルナで拾ったやつ!

武器はHWのカバンから拾いました…


お金がないわけじゃないんだけど

買ってしまうのはつまらないので。


とりあえず新ダンジョンのカース装備をGETしたい・・

先長そうだな~tt


どこははいってもくらいのでナイトサイトだけどうにかしたいt

まぁでも楽しいからいいやw

武士上げしながら考えよう

2012y08m12d_122622870.jpg

きたねぇバック。

羊の毛が生々しい。







おまけ(Hkt>

今度のSALEで売るかどうかは運次第ですが

新作のWアックスを製作中です


炎・冷気・エネ・毒100%の武器をベースに

速度40%をW改良。


さて何本残るかw

前回は50本で試して使えたものは0


今回は200~300本属性100%武器を準備する予定です…

2012y08m03d_225811300.jpg


属性100%
速度40%
マナリ&スタリ50%以上
回避低下or命中低下or特攻
武器ダメージ

これが狙うプロパです。

楽しみだ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
