

かつら戻ってきた。

待ちに待ったHktレアフェス。

前回は惨敗に終わったが今回こそは。


海外労働がやっと終わり帰還!

軍資金も僅かにできたが。。足らなそうw

2013y01m08d_203406096.jpg



今日までぬボーッとPlayしていたけど

仕事が終わったら直帰して

車中でにやにやしてた。


会場も久しぶりにきた

もうサイレントオークションの出品もはじまっているね

2013y01m08d_202639550.jpg


底値、上げ幅が半端ない。

最低1mって書いてあったけど

1mの上げ幅のアイテムなんてなかったぜ。




そうそうお店の方もX'mas仕様から焦って模様替え

だらだらやっていたら2日もかかったt

2013y01m08d_203259266.jpg


レアフェス担当のblendさんが遊びに来て

ほんとにほんとにほんとに

僕のゴミみたいな家を


「Hktレア巡りテレポーターにリンクしていい??」

と、

いきなり言われたので

ゴミ屋敷を片付けて

目も向けられない品々を展示・・・


こんなんで

あんあん様やらちぇ様と比べられたら・・・


もうため息しか出ないt

2013y01m08d_203306897.jpg


前回風に飛ばされた

かつらも

無事帰還!


一緒に海外派遣していたりょこたがもってたww

たのむよ~まじでtt


2013y01m08d_203440703.jpg


さて、これかぶって買い物行こw

挑戦


お久しぶりですね

どうもレムです。


お店の方はハロウィンに向けて内装してみました。

外↓
2012y09m28d_172443495.jpg

中↓
2012y09m28d_172451181.jpg



きもかわいい、、むしろきもい感じに纏まっております。



武器系の補充はやめたのですか?との質問に絶句。


やめていません。。


2つベンダーがいるのですが、

復帰者支援ベンダーを立ち上げ
2012y09m28d_172625279.jpg


なるべく安く品質はいいものを広く提供しようと試運転。



いつも思うけど半端なくルニックと粉を使うのでお金が。。。



そして今回は前回お知らせしたRシミのW改良をやってみました。


とりあえずってことで


シャドウルニを10本ほど使い属性100%武器を改良。


青ルニは金で解決・・5本で25mくらい。


2012y09m28d_170511885.jpg


本当はもっとお金を掛けたいが・・・

今は別のことに使っているのと


海外に輸送しているので断念。


改良ワードはこんな感じです。


2012y09m28d_170626270.jpg


ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いっくぜぇえええええ







2012y09m28d_170946309.jpg


おらおらぁあああ



2012y09m28d_170941994.jpg



オラオラオラオラッ



2012y09m28d_170936461.jpg


キュピーーーーンッ

よくやった俺。


まぁそのほかは見せられたものじゃない・・・


でも満足だ。

前回のWアックスのW改良よりはいい線逝ってる!

できれば武器属性&エリア属性が被ったり

LTがついてくれたり?したらw



次回に期待だな。


うふ・・でも錬成ではないというところが素晴らしい。


改良楽しすぎるなぁと痛感。



次回は・・・・

2012y09m26d_232947758.jpg


これだ・・

楽しみだなぁ。

尚店内にSALEベンダーなるものが立っていますが

まだ補充はしておりませんのでお待ちください。


まだ暫くかかりそうですtt

思い出の残骸



ふぁああああああ、お久しぶりです

更新サボっていてすいません。



8月過ぎて9月、まだまだ暑いですね


8月前半はくそ忙しくUOもままならず。。。

8月半ば~後半に掛けて『私の夏』を取り返そうと

リアル奔走していましたw



例のアレもまだ実施していませんしね。。

これはまた怒られてしまいそうです…



8月半ばは横浜へ

深夜高速を飛ばしてレクサスに煽られながら


お気に入りの夜景を見にdrive


首都高~ベイブリッジから眺める

みなとみらいや桜木町のネオンは


いつ見ても心が躍りますね



久しぶりに赤レンガ倉庫で優雅に食事


ベイクォーターを散歩して

だらだらと過ごしてきました。









8月後半はバカなお友達と伊豆へ旅行


深夜前ノリで4h?

1泊3日の強行でenjoyしてきました



久しぶりのナンパの聖地白浜!

関東圏内から集まる猛者たちが

恐るべきスピードで水着女子を追っかけまわしてるのを


傍からニヤニヤ見ながら

ぼぉーっと海を眺めてビール片手にタバコ吸ってました


ビーチも砂も綺麗で

海も綺麗だった


女の子も綺麗でパーフェクトだった!


丸焦げになった後は

白浜を一望できるコテージでBBQ


活サザエ@200円を見た時は

引っ越しを考えた。



さざ波をつまみに

夜景を見ながらロック!

GOOD!


帰路は金目の刺身を食べ

いなだの刺身を食べ

天城でアユの塩焼きを食べ


食い過ぎだな



食ってたら時間が遅くなり

途中友達が携帯を忘れUターンし

帰路8h…

まぁでも1泊4日になったけど楽しかった




そして今は8月病。。

暫くリハビリだな…t



とかなんとかいいつつOFFの誘いもアリ

またニヤニヤしています。(フフ






さてUO

お店のベンダーには速度マントやDSPのAFを入荷


高チャージのテレポRingや大量のピンクチラシ


今後は本SALEに備えて品物を蓄え

大量放出します。


海外品の輸入を進めたり。

今は常連さんお待ちかねの属性100%速度40%W改良Axeを作成中


↑これがなかなかMぞい


2012y09m08d_211143639.jpg


とりあえず60本程度W改良してみたけど…


2012y09m08d_212526618.jpg
2012y09m08d_212523169.jpg


だめだ・・


唯一できたのがコレ

2012y09m08d_212535719.jpg


速度40%なら…神だったのになああああああああああああああああああああああああ

また頑張ります。


残りはすべて残骸……


シャドウルニとかの代金も馬鹿にならんが

ここで挫けてたらねぇ



…やってやる







また。


Rシミ各特攻が速攻で売り切れたので大量生産予定

それから

Rシミ属性100%武器を

青ルニW改良でMax7プロパ


金かかりますが、作ってます。

期待してくださいねw

0からのスタート

やっと戻ってくることができたブリタニア

試験やら仕事やら…

久しぶりに7h~8hの勉強は激しく辛かった



気付けばお盆ですね

やっと落ち着いたのでまただらだらできるt



Hkt>

お店をしてもう何年になるだろうか

たびたび移転を重ね

ルナに落ち着き


看板は確認していないが確か・・2年は経つのかな


初めは家もなく

借り暮らししていたのも懐かしい

レンタルベンダーを初めてさせていただいたお店はもうない


JUNK SHOPやくくりかSHOP

えちごやなんかでベンダーをさせていただいたのも懐かしい


ごうまでんの店長さんや

友人の930SHOPのひなさんや・・


Art of Ageのらちぇさん。

皆リアルで元気にしているのかな


ライバルとか目標にしていたお店は次々と消え

古株になってしまった気がする

僕の店は未だにコンビニLvな件はおいておいて・・・








桁が違うアイテム

見たこともないアイテム


自分のカバンの中は300gpと無数の店ルーン

そんな時代に戻りたいw






お店(EROTICAL MOON')の方は大分補充をしました。

少し商品が変わり映えしなくて嫌なので

これから少し貿易を兼ねて

おもしろいものも入荷しようと計画中です。


またお店の来客数が遂に!


10000人突破しました!!!


ほんとにありがたぃ

これからもだらだら愛しておくんなまし。


日頃の感謝を込めて

懐かしくSALEを企画しています。



お店の方は私一人の経営なので

ドカーーンとは

いきませんが。


頑張ってみます。


SALE告知はお店と

このだらだらなページでお知らせしますね(後程


常連様を中心に気持ちが届いてくれればと思います。




経営破綻しない程度でやらせていただきますね(汗

SALE品は武器やレア系でいこうかとおもっています。

何か希望がありましたらできる範囲で応えていきたいと思います@@v






最後に昨日からの話>


よく通っている海外鯖に戦士を作りたくなりまして

だらだらやっています。


会話はなんとなくで済ませています…



ぅぅ


久しぶりに羊から毛を集めて売っています

平和ボケした生活から

脱出するのに少し時間が掛かりそうです


なるべく自力で

武士盾CWメイサーと錬成キャラをとりあえず作りました



昨日はとりあえずステータスと盾スキルを育てるため

3時間ほど猫風呂。

今の状態はこんな感じです。


2012y08m12d_124748983.jpg
2012y08m12d_124809583.jpg


2012y08m12d_122536570.jpg
2012y08m12d_122539134.jpg
2012y08m12d_122541300.jpg
2012y08m12d_122543401.jpg
2012y08m12d_122548151.jpg
2012y08m12d_122606051.jpg

なんか大変ですね


装備はルナで拾ったやつ!

武器はHWのカバンから拾いました…


お金がないわけじゃないんだけど

買ってしまうのはつまらないので。


とりあえず新ダンジョンのカース装備をGETしたい・・

先長そうだな~tt


どこははいってもくらいのでナイトサイトだけどうにかしたいt

まぁでも楽しいからいいやw

武士上げしながら考えよう

2012y08m12d_122622870.jpg

きたねぇバック。

羊の毛が生々しい。







おまけ(Hkt>

今度のSALEで売るかどうかは運次第ですが

新作のWアックスを製作中です


炎・冷気・エネ・毒100%の武器をベースに

速度40%をW改良。


さて何本残るかw

前回は50本で試して使えたものは0


今回は200~300本属性100%武器を準備する予定です…

2012y08m03d_225811300.jpg


属性100%
速度40%
マナリ&スタリ50%以上
回避低下or命中低下or特攻
武器ダメージ

これが狙うプロパです。

楽しみだ。

戦士改良(続


こんばんわ

本日都内は28度、雨降ってて脇汗かきまくりでした…(むれむれ


出張とはいえ辛かったt



先日載せた伐採CW戦士についていろいろ聞かれたので追記を。

特に「スキル構成載ってないじゃん…」って突っ込まれてしまったt

ほんと後から気づきましたすぃません。(疲れです。


書くのがめんどいのでSSで。

暫定版なので参考にならないかもしれません!

ほんとかっつかつです。


伐採CW戦士構成↓
2012y07m12d_234039137.jpg


伐採は迷いましたがGM導入

効果はやはり30%UPなので大きいかな?


問題は霊話or騎士のスキル調整。

霊話のスキルが薬40下がったことで

霊話120=36秒間→霊話80=24秒

この12秒の差は大きかった。


アクセに+15導入で95までは上げたいところですね。(95=28秒)

もしくわ100




○効果時間は、「詠唱者の霊話スキル値×10÷34+1」秒で、小数点以下切捨てです。
パラリ様参照


スキルいじりはほんと楽しい。

また追加報告しますね。






~ここからは関係ない話~


今日は出張途中に、久しぶりに渋谷へ


高校時代に出会った漫画で井上三太さんが描いている

『TOKYO TRIBE』

tt3_vol1and2.jpg



絵もストーリーも好きで、

当時は舞台となった池袋・新宿・渋谷・武蔵野・etc

もちろん横浜も!


実際の場所に漫画の広げて持ち歩きながら周りました。

TRIBE,TRIBE2

そして今連載中のTRIBE3


今回このTRIBE3のTシャツが入荷ということでつい足を伸ばしてしまった!


main_red.jpg
33114182.jpg


はぅあー

GETしたけどたっけぇええええええ

でもいいんですt

久しぶりに自分の買い物をした。


ついでにこの漫画のシーンに出てくる

高田馬場のあの有名な公園に寄って

テンション上げてから仕事に戻りました。。



まぁ残業で・・もれなく帰宅今ですが。


友人と飯も食えたしおkか!


『この物語の舞台はトーキョーである。』
『しかし、あなたの知っているトーキョーとは、
少し違うトーキョーである。』


この始まり方から早何年だろう。

2年に一回発売される楽しみ~

年とっちゃうわけだな~w




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
