

X'mas Saleみたいな・・


ブログ更新めちゃめちゃとまってました。すみませんt(ほんと・・


今回、メインPCが11月前半?大破。

EMイベント連荘の時に何時も通りのクオリティtt


当然SHOPの方も補充できず。。



SALEには早すぎるのかなとか思いつつ

謝罪の意を込めてちょっと心が踊るような物を結構入れました。


本当はHktだし、カツラを補充する予定が

1h探してもなく風で飛ばされたようです・・


肝心なSALE告知↓

場所はルナ城内のN門付近、EROTICAL MOON’デス。

まだ補充しきっていませんがいつもブログを見てくださっている方々に

先行で!

SALE品はコノ後、夜にボンボン入れていく予定。

レアちょっと高めですが

手に入りにくいものばかりだと思います。

カツラが飛んだせいでたか・・ry、俺が悪いんだtt


2012y12m01d_140503779.jpg


2012y12m01d_140523504.jpg


お店は中途半端なクリスマス仕様になりましたw

補充商品は取り敢えずこんな感じで。

夜にまた追加します。


来月も新商品を追加予定t

仕事も忙しいけど頑張ろうt


装備品関係を補充する際はまた告知いたします。


神の定義

おひさしぶりです

お客様から『ブログは・・』と言われたので



『あ!』みたいな。



すいません、忙しすぎて2か月忘れてました。


ただダラダラしてたわけじゃないんだ。


昔から鍛冶が好きで

武器を作ることだけには金を厭わないできた。


ほんとにほんとに好きで


昔、僕の慕う職人さんが

ヘイブン卒業の祝いに

青フルプレを一生懸命作ってもらったの

今でも忘れられずにいる。


当時の500k

今の200mくらいの価値が俺にはある。


なにより自分がログインしていない時に

相手を思って叩いた一品



ほんとにほんとに嬉しかった




研究に研究を重ね

地道な作業をTCで繰り返し


今日はその一つを完全態に近い形で

叩き上げた


永遠のロマン




ブラックスタッフ。



もうひとつはダブルアックスだが

そちらはまだ時間と金が足りないt



今回のBスタはトータル20m~だろうか


素材料

ルニック料

テンプラ料

地金・・・


ゴミとなり消えていく金







だが、それがいい・・・




今夜ははBoCの愛するりょこたとバビの為にこれを捧げたい!!


2012y06m17d_201757786.jpg


2012y06m17d_201800982.jpg


こだわりと

自己満足と

ロマンな世界


錬成品ではなく

一生モノの一品を

どうか・・・・w


使っていただけたら光栄です




あとらん→HKT



もぅすぐ帰国!

いろいろ買おうと思ってたものが買えず。

タイミング外して売れちゃってたり・・・


やっぱり買おう!って思った時は即購入がいいと思いました



円の買い物よりGPの買い物のほうが

優柔不断ってどーなんだろ・・



アトラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!では


こんなものを買ったよ!

一部載せたいと思います


あとらん買い物


うん、買いすぎだね

まぁいいんだ。




結局バースレアのかつらより

グリム童話(EMレア)を買った僕はどうなんだろw


でも、いいんだ。

かつらより、編み物が欲しいから頑張る。



前から欲しかった

氷ピックや青ブレイズのピクニックバスケット

やっと買うことができた


第一線のレア(神)ではないけど

昔憧れてたものを買った


昔、手が出なかったものが今は買えるようになったが

さっきいった編み物や血の滲んだ包帯、カツラは

単価が高いので


購入したときに

「え・・これで終わり?」

みたいなのが怖かった



いいわけしておくw


また、アトランでも知り合いができ

まじで楽しかった。


100m以上の神たちは

ベンダーでは買えず

俺が求めるものはそこにあるんだと思った


海外BBSやルナ募集、オークション参加なんかも

いろいろやってみたいなーって思った


hktに戻ったら

またギラッギラッでぼすとか・・なのかな・・w

だっる!


だるさーーーーん。



さて、

こんなもんにしとこう。


あっちは円高によりTokenとかが安かった

だからあっちで転送買いだめし、行ききするのが正解かな



あと結構シェイム産の錬成素材アクセとか

たくさんやすく仕入れられたので

錬成が楽しみですw



さて次はそのシェイムの話題

ちょっと連日

SA周りをやめて

シェイムに籠っています

鼻ほじりながら野良EV


確かに戦利品はよくなっていると思う



約40匹倒したところで

こんなんが出ました


はへん25%


そう、破片25%(MAX)です。

短スピなのが残念だけどマイナスプロパは無くGood。


それとSS今度載せますが

速度腕輪10%命中20%他のカースなしが出ました!


第一線の神アクセ、久しぶりに発狂しました

しばらくお世話になると思います



これがあれば木ボスとかまた楽になる!

ためすのが楽しみだなー!



ここからはお店の宣伝です


結構新しく始めた武器販売が好評で嬉しいです

売れてきたので

また作って入れておきました


今まで通りの武器のほかに

今回はゆみやアクセも作ってみました



前回気合い入れて作った毒100%Bスタが売れていないのは内緒・・・



速度10%盾


①速度+10%盾

まだ試作段階ですが、マイナスプロパなしの速攻戦士用に作りました


2012y03m29d_215104946.jpg


②アクセ命中&回避など、凡庸といえどなかなかめんどいんです・・・t

軽く赤字です。

武器より全然費用かかるので1このみ


マナ回復4腕輪

③マナ回復4腕輪(人間用)デス

青腕輪には劣りますがマナ回復4は魅力的かな?

今回は魔法ダメージVerです


エレWarAxe

④エレバンWarAxe

回避低下メガネがない方でも使えるよう

武器ダメをなまくら砥石で削り

回避低下を追加しました





もう少し安く置けるよう頑張ります。

野良EV対策に最高です


僕はこれと速度盾やブレス&リングを組み合わせて

イグノア連打で破壊しています


早いと4分弱で殺せるので便利です(レイスでね・・

そんなのないよっていう方はスタミナを170以上にすれば

余裕だと思います


2012y03m29d_215057858.jpg

⑤炎100%ベストリーフ

2012y03m29d_215054175.jpg




2012y03m29d_215054175.jpg


⑥冷気100%&炎100%ダブルアックス


2012y03m29d_215020342.jpg

⑦炎100%悪魔リピボウ

ちょっと作るのに苦労しました

速度あげるとマナリやスタリがなくなってしまうのを忘れてていて

レリック&エッセンス大損しましたt

(つд⊂)エーン


もう少ししたら

お待ちかねのレアコーナーも補充できると思います

よろしくおねがいしまーす

改良錬成武器を売ってみた

こんばんわ~

2回目の記事を何書くかすごーくまよったんですが。

特記することがあるような無いような感じなので!

お店の宣伝と、新作武器の入荷のお知らせです。


お店はhktルナ城内(場所とか後でUPしますねっ・・

EROTICAL MOON’というSHOPをしています。

あおの洞窟SHOPさんのとなりのとなりのとなりの・・

って感じです(わかりにくいね。

店長(腐女子)を見かけましたら何なりと言ってください。汗



復帰したてなのですが

やっぱりレアレアレアレアレアみたいな

お店はつまらなくて

ルニック武器は今はやらないし、


・・・・・

昔からのお客さんとかは

すごく武具販売を懇願しているので

少しずつ勉強しながら

錬成&改良武具の販売をしていこうかと。


今回は第一弾で、

頑張ったのですが出来がry

神には程遠いですが

使いやすそうなモノをおきました!


ベストリーフ①
ベストリーフ①

速度はあえて入れました。

バランス型だと思います。(速度、マナリ、ライフリ、ベスト、武器ダメ)

ベストリーフ①は毒100%仕様です。

毒っていうところがキモです。


ベストリーフ②
ベストリーフ②

こちらは①の炎100%仕様です。

ボス戦単騎とかいいかもです。

モンスター協会にボスの抵抗とかのってるので

弱点をみながら!

属性100%武器はコンセク無でいけマス。(いまさら・・



そして

人気のアレです。

ダブルアックス①ダブルアックス①

エネ100%、速度MAX、回避低下MAX、マナリ多めです。

回避低下メガネじゃものたりねー!

みたいな方にお勧めです。

ちなみにエネの理由は綺麗だから。。みたいな(汗


ダブルアックス②
ダブルアックス②

こちらは①の冷気&命中低下Verです。

これでPSの雑魚湧きもさっくさくですね。(なんとなく・・



そしてラスト!

ちょっと気合い入れて作りました。


特注ブラックスタッフ
ブラックスタッフ①

仕様は

毒100%&毒エリアMAX(50%)

速度40%(地金)

もちろん、マナ&スタリです。

クリンナップのpink染粉で卑らしく仕上げてみました。

少しお高いです、すみませんt


地金がどうしてもgpで買うとバカ高いので(すみません



今後はWarAxeとか大小とか追加していこうと思います。

また暗殺武器とかも錬成販売を考えてます。


やることふえてきたぁあ(涙




<追記>

昨日ymtのEMイベントに行ってきました

Hkt鯖担当のEMはリシア?さんみたいですね。

デート期待したい。

楽しみだな~~


<追記2>

コメントでご指摘いただきましたt

作って満足しちゃった感バリバリですみません(涙

修正しました~



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レム♂

Author:レム♂
hkt鯖で活動中のへたれplayerのたそがれ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
もしかして・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
